風邪引いてるのに豪快に酒を飲みに行ったら変な体調になってます。
チェーン店の居酒屋で一人8000円とか・・・学生かよ…
耳の調子も未だイマイチだし。
何気に体ボロボロ



ときメモ実況
先週の大反省会の成果が見事に発揮され、かなりパワーアップ
一週間前の決め毎を守った御陰で2スレッドがプラスされました
おまえら本当に反省していたとは・・・
もうバカかとアフォかと



ガソリンスタンドで豪快に自爆するマーク?を見た
運転手はおばさん
スタンドに入ってくる時から見ていたのだが、明らかに運転下手。
左折すらもキョドってて怪しい感じだったのだが
給油を終え出ようとするも上手く切り返しが出来なく中々道の方向を
向くことが出来ない。何度も何度も車を前後させるも
ハンドルを切る量が少なすぎて全然角度が変らない
そしてイライラしてきたのか一気にアクセルを煽ったかと思ったら
曲がる事なくまっすぐスタンドの看板に激突。
フロントバンパー大破 看板も大破
一部始終を見ていた俺を含め客数名&店員はぼーぜん
なんでアレで免許取れたんだろう







風邪引いてるのに豪快に酒を飲みに行ったら変な体調になってます。
チェーン店の居酒屋で一人8000円とか・・・学生かよ…
耳の調子も未だイマイチだし。
何気に体ボロボロ



ときメモ実況
先週の大反省会の成果が見事に発揮され、かなりパワーアップ
一週間前の決め毎を守った御陰で2スレッドがプラスされました
おまえら本当に反省していたとは・・・
もうバカかとアフォかと



ガソリンスタンドで豪快に自爆するマークⅡを見た
運転手はおばさん
スタンドに入ってくる時から見ていたのだが、明らかに運転下手。
左折すらもキョドってて怪しい感じだったのだが
給油を終え出ようとするも上手く切り返しが出来なく中々道の方向を
向くことが出来ない。何度も何度も車を前後させるも
ハンドルを切る量が少なすぎて全然角度が変らない
そしてイライラしてきたのか一気にアクセルを煽ったかと思ったら
曲がる事なくまっすぐスタンドの看板に激突。
フロントバンパー大破 看板も大破
一部始終を見ていた俺を含め客数名&店員はぼーぜん
なんでアレで免許取れたんだろう