GOLF ? GT TSI はどうかね?
インタークーラーターボ+スーパーチャージャーとか
響きが格好良すぎだよね
でもGTIより馬が少ないなぁと思うスペック厨のボクです



風邪ひいた。
毎年1シーズンに一度は必ず風邪を引く自分です。なんでですかねえ。
今日はマジでキツかったんですが仕事はそんな簡単には休めないので
仕方なくスンスンで出勤。あの猛烈なラッシュの中をこの体調で行くのはちょと・・・


そしてこんな日に限って仕事が忙しい。
お客さん先でトラブルがありクレームの電話がガンガン鳴りまくる。
正直前の仕事でもクレームは受けまくってた(自分に全く非の無いクレーム)ので
別にこの程度の電話は何ともないんですが
今日だけは勘弁して欲しかった・・・
電話先で何を怒ってるんだかよくわからねえw 
「はぁ…はぁ…」としか受け答えしていなかったような気がする。


そして帰り道、殆ど無意識で京葉道を飛ばして帰る
(熱があっても無意識で飛ばしてる自分はそのうち死にます)
とか思ったらなんか猛烈な渋滞。
勘弁してくれよと思いながらノロノロ運転していると事故現場へ。
高速入り口の合流で追突事故らしい。
突っ込んだのがなんと450GTフーガ。
うわーっっっ勿体ない・・・と思って突っ込んだ先の車を見ると


・・・新型メルセデスベンツS600
しかもフルスモーク ハイヤーとかではなくマジモノっぽい。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶりに見てはいけない物を見てしまった気がする。




体調悪いのにういうい実況の為に起きてきた俺って偉くね?


GOLF Ⅴ GT TSI はどうかね?
インタークーラーターボ+スーパーチャージャーとか
響きが格好良すぎだよね
でもGTIより馬が少ないなぁと思うスペック厨のボクです



風邪ひいた。
毎年1シーズンに一度は必ず風邪を引く自分です。なんでですかねえ。
今日はマジでキツかったんですが仕事はそんな簡単には休めないので
仕方なくスンスンで出勤。あの猛烈なラッシュの中をこの体調で行くのはちょと・・・


そしてこんな日に限って仕事が忙しい。
お客さん先でトラブルがありクレームの電話がガンガン鳴りまくる。
正直前の仕事でもクレームは受けまくってた(自分に全く非の無いクレーム)ので
別にこの程度の電話は何ともないんですが
今日だけは勘弁して欲しかった・・・
電話先で何を怒ってるんだかよくわからねえw 
「はぁ…はぁ…」としか受け答えしていなかったような気がする。


そして帰り道、殆ど無意識で京葉道を飛ばして帰る
(熱があっても無意識で飛ばしてる自分はそのうち死にます)
とか思ったらなんか猛烈な渋滞。
勘弁してくれよと思いながらノロノロ運転していると事故現場へ。
高速入り口の合流で追突事故らしい。
突っ込んだのがなんと450GTフーガ。
うわーっっっ勿体ない・・・と思って突っ込んだ先の車を見ると


・・・新型メルセデスベンツS600
しかもフルスモーク ハイヤーとかではなくマジモノっぽい。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶりに見てはいけない物を見てしまった気がする。




体調悪いのにういうい実況の為に起きてきた俺って偉くね?