じゃあまあ、はんに(ryゆかりライブの感想でも書いてみるか。


良い感想


・なんだかんだパシフィコが埋まるのは凄いよな
・MCおもしれえw ほっちゃんといいはん(ryといいやっぱ話はうまい
・ラフな話方とかあえてブラックな方向で話を進めるのもちゃんと頭で考えて
 るんだろう 凄いよな 
 まあ考えていないのであれば、それはそれで凄い
・結構歌上手いよね 生であれだけ歌えれば大したもんだ
・DVDも生でそのまま収録すればいいのに勿体ない
・変なダンサー盛りだくさんの夢いっぱいステージを予想してたんだけど
 まあこっちの演出の方が好きと言えば好き
・つかMCおもしろい MCだけでもいいわ
・クリスマス演出がないのがよかった 
 個人的に、ライブでのクリスマスとか誕生日演出って嫌いなのよね
 はい盛り上げますよ、盛り上がりましたよっみたいな予定調和って嫌いなの
・それすらをネタにするのは流石
・実はPrincess Roseって名曲じゃね?
・あれ17歳…



悪い感想 


以下、マジヲタの人は見ない方が良いと思う
あとオレは別にアンチではないです



・なんか知らんが入場がおせえ まあパシフィコって入り口の仕様が
 面倒くさい会場でもあるんだけど。
 KOTOKOの時と同じ仕切屋なんだけど相変わらず学習能力無いなあ
 だからいつまでたっても(ry
・ピンクはっぴやけに多いなw いや別にいいけどさぁ
 折角そんなに大所帯ならもっと金掛けたヤツ作ればいいのに 微妙過ぎじゃない?
・影アナがご本人様 なんかどっかで見たことのある演出だ
・とか思ったら影アナ台本が思いっきり聞き覚えのある内容w 
 似てるとかではなく全く同じフル台本ww あれ〜ww
・でもその影アナの演出に対し客の反応は微妙か
 OP演出は恐らく某ライブの盛り上がりを期待したんだろうけど、
 いかにプロモータが今回の客層を理解していないかが伺ええる
 あそこは特別なんだって意識が未だに無いらしい もう10年も経つのに
・ライブ開始 一発目のスネアの音からして生バンドだとはわかったが
 同時にアタックのみの当て振りってのもバレバレ 
 ハイハットどこー?
・結構いい音がしてる まぁ生演奏じゃないしな
・油断しているとギターは弾いているのにギターの音がしないとか
 ベースの音はするけどバンドは演奏していないとかいう面白演出多数
・たまに生音になるとこれがまた楽しい
 まぁなんつーか、ここだけは遠慮無く書くけどドラム下手過ぎ
 下手というかセンスないというか ただ叩いてるだけという最高のお手本
 あの人はきっと色んなジャンルの音楽を聴いた事がないんだろう
 抑揚のない音楽ほとウザイのは無いんですよ
・急にギターが上手くなったと思ったら 別の人がギターを弾いていた
 うわー メインギター立場無いじゃん
・ドラムはアタック重視 ギターはHIゲインって中高生のバンドじゃないんだからさ
 最低限その楽曲にあった音を出してくれ 聴いてて寒い
・ベースもフレットレスあんまやったことないのなら、
 最低でも曲を聞き込んで雰囲気くらい掴んでこい 
 そしておかしいと思ったらPAもなんとかフォローしてあげればいいのに…
・リードがショボイのでキメが全くない 締めも締らない 
 バランス崩れた際も補正出来る技術もセンスもない 
 PAのフォローもない
・つか単純に練習不足なのみえみえ 
 客に魅せるってレベルじゃねーぞ


うわーとまらねえw 前のサイトってこんな雰囲気だったよなあww
ここまで書いててふと思ったことがありチケットを見直す
なんかさぁ 以前にも似たような感想を書いた記憶があるのさ

ああ・・・・・・
それは仕方ない オレが悪かった




時代はあいぽんだね


野中藍のアルバムが想像以上に中々な出来だったのに
どっかの人が「はじめてのおつかい」とか言うもんだから
全てが台無しです。
もうほんと、勘弁してください。
AXなんて全然行きたくない事も無いこも無いことも無いことも無いことも・・・


どうでもいいけどSHIBUYA-AXのAXってJOAX-TVのAXなんだってね
最近知った。





じゃあまあ、はんに(ryゆかりライブの感想でも書いてみるか。


良い感想


・なんだかんだパシフィコが埋まるのは凄いよな
・MCおもしれえw ほっちゃんといいはん(ryといいやっぱ話はうまい
・ラフな話方とかあえてブラックな方向で話を進めるのもちゃんと頭で考えて
 るんだろう 凄いよな 
 まあ考えていないのであれば、それはそれで凄い
・結構歌上手いよね 生であれだけ歌えれば大したもんだ
・DVDも生でそのまま収録すればいいのに勿体ない
・変なダンサー盛りだくさんの夢いっぱいステージを予想してたんだけど
 まあこっちの演出の方が好きと言えば好き
・つかMCおもしろい MCだけでもいいわ
・クリスマス演出がないのがよかった 
 個人的に、ライブでのクリスマスとか誕生日演出って嫌いなのよね
 はい盛り上げますよ、盛り上がりましたよっみたいな予定調和って嫌いなの
・それすらをネタにするのは流石
・実はPrincess Roseって名曲じゃね?
・あれ17歳…



悪い感想 


以下、マジヲタの人は見ない方が良いと思う
あとオレは別にアンチではないです



・なんか知らんが入場がおせえ まあパシフィコって入り口の仕様が
 面倒くさい会場でもあるんだけど。
 KOTOKOの時と同じ仕切屋なんだけど相変わらず学習能力無いなあ
 だからいつまでたっても(ry
・ピンクはっぴやけに多いなw いや別にいいけどさぁ
 折角そんなに大所帯ならもっと金掛けたヤツ作ればいいのに 微妙過ぎじゃない?
・影アナがご本人様 なんかどっかで見たことのある演出だ
・とか思ったら影アナ台本が思いっきり聞き覚えのある内容w 
 似てるとかではなく全く同じフル台本ww あれ〜ww
・でもその影アナの演出に対し客の反応は微妙か
 OP演出は恐らく某ライブの盛り上がりを期待したんだろうけど、
 いかにプロモータが今回の客層を理解していないかが伺ええる
 あそこは特別なんだって意識が未だに無いらしい もう10年も経つのに
・ライブ開始 一発目のスネアの音からして生バンドだとはわかったが
 同時にアタックのみの当て振りってのもバレバレ 
 ハイハットどこー?
・結構いい音がしてる まぁ生演奏じゃないしな
・油断しているとギターは弾いているのにギターの音がしないとか
 ベースの音はするけどバンドは演奏していないとかいう面白演出多数
・たまに生音になるとこれがまた楽しい
 まぁなんつーか、ここだけは遠慮無く書くけどドラム下手過ぎ
 下手というかセンスないというか ただ叩いてるだけという最高のお手本
 あの人はきっと色んなジャンルの音楽を聴いた事がないんだろう
 抑揚のない音楽ほとウザイのは無いんですよ
・急にギターが上手くなったと思ったら 別の人がギターを弾いていた
 うわー メインギター立場無いじゃん
・ドラムはアタック重視 ギターはHIゲインって中高生のバンドじゃないんだからさ
 最低限その楽曲にあった音を出してくれ 聴いてて寒い
・ベースもフレットレスあんまやったことないのなら、
 最低でも曲を聞き込んで雰囲気くらい掴んでこい 
 そしておかしいと思ったらPAもなんとかフォローしてあげればいいのに…
・リードがショボイのでキメが全くない 締めも締らない 
 バランス崩れた際も補正出来る技術もセンスもない 
 PAのフォローもない
・つか単純に練習不足なのみえみえ 
 客に魅せるってレベルじゃねーぞ


うわーとまらねえw 前のサイトってこんな雰囲気だったよなあww
ここまで書いててふと思ったことがありチケットを見直す
なんかさぁ 以前にも似たような感想を書いた記憶があるのさ

ああ・・・・・・
それは仕方ない オレが悪かった




時代はあいぽんだね


野中藍のアルバムが想像以上に中々な出来だったのに
どっかの人が「はじめてのおつかい」とか言うもんだから
全てが台無しです。
もうほんと、勘弁してください。
AXなんて全然行きたくない事も無いこも無いことも無いことも無いことも・・・


どうでもいいけどSHIBUYA-AXのAXってJOAX-TVのAXなんだってね
最近知った。