B'zのライブDVDを買ってきた。

今年のライブは1本しか行けなかったので映像化は非常に嬉しい限りで。
今回は演出はともかくとして選曲が神がかってたんでねえ。
有名曲以外にもアルバム曲も熱すぎです。MONSTERとか燃えすぎです。
半端じゃなく熱い内容です。
密かにバックのキーボード増田氏が好きだったりする。
この人のハモンドオルガンの音はこれまた神だね。
クラシックとポップの両方の表現方法をさり気なく混ぜてる辺りが
とても心に響くのです。センスいいよなあ。


ラストのRUNのギターソロ。イントロの僅か4小節で泣けます。



B'zのライブDVDを買ってきた。

今年のライブは1本しか行けなかったので映像化は非常に嬉しい限りで。
今回は演出はともかくとして選曲が神がかってたんでねえ。
有名曲以外にもアルバム曲も熱すぎです。MONSTERとか燃えすぎです。
半端じゃなく熱い内容です。
密かにバックのキーボード増田氏が好きだったりする。
この人のハモンドオルガンの音はこれまた神だね。
クラシックとポップの両方の表現方法をさり気なく混ぜてる辺りが
とても心に響くのです。センスいいよなあ。


ラストのRUNのギターソロ。イントロの僅か4小節で泣けます。