PS3もう値下げ!?

忘年会3回目
もう十分今年は忘れたと思いますけど・・・


ヒナギクさんの中の人が中々決まらなくて困っています。
どうしよう。


KOTOKOの3rdを聞いてみた。
うーん、まぁまぁか。楓の道、ギターの奏でる丘ではいいね。
井内舞子は良い仕事するな。
I'veの音も随分良くなったね。それでもまだ音圧低いけど。
その昔ジャケットに01/WとかO2Rとかデジパフォとか
書いてあったのが懐かしい。


勢いで般若のライブチケットを取ってみた。
ついカッとなって取ってしまった。
今は後悔していない。


忘年会3回目
もう十分今年は忘れたと思いますけど・・・


ヒナギクさんの中の人が中々決まらなくて困っています。
どうしよう。


KOTOKOの3rdを聞いてみた。
うーん、まぁまぁか。楓の道、ギターの奏でる丘ではいいね。
井内舞子は良い仕事するな。
I'veの音も随分良くなったね。それでもまだ音圧低いけど。
その昔ジャケットに01/WとかO2Rとかデジパフォとか
書いてあったのが懐かしい。


勢いで般若のライブチケットを取ってみた。
ついカッとなって取ってしまった。
今は後悔していない。