銀魂
ちょwwwwwwwwwすげえwwwww
いくらなんでもやり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフは神がかってるな


すもももももも
ちょwwwwwwwwwすげえwwwww
いくらなんでもやり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフは神がかってるな



テレ東規制の限界と斬新な演出の限界とPTAに挑戦する夕方アニメ(建前は子供向け)と
どう考えても放送コードの限界に挑戦している深夜アニメ(100%ヲタ向け)
どっちも凄すぎです。
とりあえずどうみてもヲタに媚びすぎです。本当にありがとうございました。
もっとやれ!


銀魂
ちょwwwwwwwwwすげえwwwww
いくらなんでもやり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフは神がかってるな


すもももももも
ちょwwwwwwwwwすげえwwwww
いくらなんでもやり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフは神がかってるな



テレ東規制の限界と斬新な演出の限界とPTAに挑戦する夕方アニメ(建前は子供向け)と
どう考えても放送コードの限界に挑戦している深夜アニメ(100%ヲタ向け)
どっちも凄すぎです。
とりあえずどうみてもヲタに媚びすぎです。本当にありがとうございました。
もっとやれ!