ちょwwww代アニwwwwww
もう「学費返せ」のカキコも出来ないんだな 。・゚・(ノД`)・゚・。
某K学院の野望、早くも一個クリアか 恐ろしい



銀魂はじまったな
9月以降偶に神っぷりを発揮してたが今回はやばかったw
久しぶりに実況鯖死んだしw
ゴールデン左遷されて今の枠にきたのに、
深夜に飛ばされるのも時間の問題か。
つか既に深夜帯のレベルを超越してるんですが。
しかもエロOKのU局アニメでさえを超えてる予感。
スタッフ頑張りすぎ 
多分マジでPTAとかから苦情来るんだろうけどもっとやれ!


ちょwwww代アニwwwwww
もう「学費返せ」のカキコも出来ないんだな 。・゚・(ノД`)・゚・。
某K学院の野望、早くも一個クリアか 恐ろしい



銀魂はじまったな
9月以降偶に神っぷりを発揮してたが今回はやばかったw
久しぶりに実況鯖死んだしw
ゴールデン左遷されて今の枠にきたのに、
深夜に飛ばされるのも時間の問題か。
つか既に深夜帯のレベルを超越してるんですが。
しかもエロOKのU局アニメでさえを超えてる予感。
スタッフ頑張りすぎ 
多分マジでPTAとかから苦情来るんだろうけどもっとやれ!