牧野由依の1stアルバムが良い感じ
神曲のシンフォニーを始め名曲大杉 ただ新曲が少ないのは何とも・・・ 曲毎にバラツキがあって統一性が低いのは1stならではということで。
あの上手いんだか下手なんだかよくわからない歌声もなんとも言えず心地良いですな
初回版の写真集がエロ過ぎらしい。彼女の楽曲とかそういう方向性からしてなんかそういう路線は違うだとという意見多し。その気持ちはよく分かるが、そういう風潮とかに持って行ったのはおまえらヲタのせいだろうと。とも思うんですけどね。まぁ俺はその写真集を見て無いので何とも言えませんが。逸材的には坂本真綾とかに匹敵する位かなり大物だと思うんですどねえ。何気に菅野よう子が曲も書いてるんだな。今度の展開に期待。
車で爆音で聞くとかなり良い音がする。


SOS団からメールが来たw



会社の人がスンスンを購入したので、納車記念にちょいとドライブ。
 東関東自動車
 首都高速-湾岸線-C1-3号
 東名高速
 小田原厚木道路
 箱根ターンパイク
 十国峠
 伊豆スカイライン
と高速直線からワインディングまで十分にスンスンを堪能出来るコースを選定。つかいつものドライブコースですが。往復約300km。低速ギアでガシガシ引っ張ると面白い車だという事を理解していただけたようです。あと調子に乗るとすぐアンダーが出ると言うことも分かっていただけたようです。ふっふっふ。つかターンパイク以降殆ど3速で走ってたせいかガソリンが・・・ しかも静岡は未だにハイオクが150円台というorz
目的地で日帰り温泉に。赤沢日帰り温泉館ってとこ。
高台にある温泉から相模湾が一望出来ます。


いつもこんな長距離走るの?と聞かれたんですが、
ドライブが趣味ならこの程度の距離普通ですよね?


牧野由依の1stアルバムが良い感じ
神曲のシンフォニーを始め名曲大杉 ただ新曲が少ないのは何とも・・・ 曲毎にバラツキがあって統一性が低いのは1stならではということで。
あの上手いんだか下手なんだかよくわからない歌声もなんとも言えず心地良いですな
初回版の写真集がエロ過ぎらしい。彼女の楽曲とかそういう方向性からしてなんかそういう路線は違うだとという意見多し。その気持ちはよく分かるが、そういう風潮とかに持って行ったのはおまえらヲタのせいだろうと。とも思うんですけどね。まぁ俺はその写真集を見て無いので何とも言えませんが。逸材的には坂本真綾とかに匹敵する位かなり大物だと思うんですどねえ。何気に菅野よう子が曲も書いてるんだな。今度の展開に期待。
車で爆音で聞くとかなり良い音がする。


SOS団からメールが来たw



会社の人がスンスンを購入したので、納車記念にちょいとドライブ。
 東関東自動車
 首都高速-湾岸線-C1-3号
 東名高速
 小田原厚木道路
 箱根ターンパイク
 十国峠
 伊豆スカイライン
と高速直線からワインディングまで十分にスンスンを堪能出来るコースを選定。つかいつものドライブコースですが。往復約300km。低速ギアでガシガシ引っ張ると面白い車だという事を理解していただけたようです。あと調子に乗るとすぐアンダーが出ると言うことも分かっていただけたようです。ふっふっふ。つかターンパイク以降殆ど3速で走ってたせいかガソリンが・・・ しかも静岡は未だにハイオクが150円台というorz
目的地で日帰り温泉に。赤沢日帰り温泉館ってとこ。
高台にある温泉から相模湾が一望出来ます。


いつもこんな長距離走るの?と聞かれたんですが、
ドライブが趣味ならこの程度の距離普通ですよね?