新春 あいぽんしょー!!

Kanonやべー つか次回予告やべー 真琴編最終話



狼の声スレに何か異変が
平野綾に何があった!? なんか相当の大人の事情が蠢いている様子。
この頃声優スレ元気だなあ。つか色々と建ちすぎ



夜勤徹夜明けの状態から遊びに行ってきた。


蒲田での某イベントをニアミス
まこつ屋で昼食
特に理由は無いけど秋葉原散策
豊洲の新ららぽーとを偵察
仮眠1h(w
イタ飯屋で夕食
ゲーセン
ボーリング
帰宅
金色のコルダ実況
日記更新(2時過ぎ


そろそろ仮眠時間を除くと40時間位起きている気がするんですが・・・ 久しぶりに一生懸命遊んだ気がする


ゲーセンでの一齣。太鼓の達人のとある曲のとあるモードを極めつつある二人が今日も今日とて記録更新に挑む。前回は後一歩の所で一回だけミスをしえパーフェクトを逃す。今日も記録にチャレンジするも降りかかるプレッシャーの前に惨敗。
その後偶々近くにあった似たようなゲームに挑戦。和太鼓がスネアになったバージョン。↓がその結果。

ゲームセンターの記録更新wwwww 千奈美に初プレイなり。
つかこの名前・・・


その後ボーリング。徹夜明けで披露しきっているのに連続5ゲーム。
結果 ↓

もう名前がヲタ臭くてもう・・・




Kanonやべー つか次回予告やべー 真琴編最終話



狼の声スレに何か異変が
平野綾に何があった!? なんか相当の大人の事情が蠢いている様子。
この頃声優スレ元気だなあ。つか色々と建ちすぎ



夜勤徹夜明けの状態から遊びに行ってきた。


蒲田での某イベントをニアミス
まこつ屋で昼食
特に理由は無いけど秋葉原散策
豊洲の新ららぽーとを偵察
仮眠1h(w
イタ飯屋で夕食
ゲーセン
ボーリング
帰宅
金色のコルダ実況
日記更新(2時過ぎ


そろそろ仮眠時間を除くと40時間位起きている気がするんですが・・・ 久しぶりに一生懸命遊んだ気がする


ゲーセンでの一齣。太鼓の達人のとある曲のとあるモードを極めつつある二人が今日も今日とて記録更新に挑む。前回は後一歩の所で一回だけミスをしえパーフェクトを逃す。今日も記録にチャレンジするも降りかかるプレッシャーの前に惨敗。
その後偶々近くにあった似たようなゲームに挑戦。和太鼓がスネアになったバージョン。↓がその結果。

ゲームセンターの記録更新wwwww 千奈美に初プレイなり。
つかこの名前・・・


その後ボーリング。徹夜明けで披露しきっているのに連続5ゲーム。
結果 ↓

もう名前がヲタ臭くてもう・・・