新春 アイぽんショー

新春 アイぽんショー


KOTOKOライブに行ってきた。
終演予定時間を2時間オーバーするという凄いハプニングもあったが
まぁまぁ良かったかな。
一緒に行った友人3人(全員初参加)は皆、一定周期で180度〜360度曲調が変わるという普通のライブにはまず無い展開に驚いていたが、まあいつもこんなもんだw 前回のライブハウスツアーが荒々しい内容だったの比べ、今回はどちらかと言えば大人しめだったようにも感じる。ちょっとMCが多いのが気になったか。
そう言えば前回はステージまで15cm、今回は80m位。一気に後ろに下がりすぎw

予想外に終演が遅かったので終演直後慌てて帰る客大杉w この手の客層であんなに客引きの早いライブも珍しい。新横浜って場所も実は交通も微妙に不便だし、ちょっとでも遠い人はさぞかし大変だったろう。ライブ=車という事にしている自分には関係ない話。


そういやI'veの次のライブ告知をそろそろやると思ってたんだけど今回は特になかった。春にライブをやるっぽいんだがもう告知しても良い頃だと思うんだけどねえ。ラストに何人かのメンバーが出てきた際に言うんだと思ったんだけど。つーか島宮えーこ先生はどのライブにも必ず来るなw



新春 アイぽんショー


帰り道、流石に眠いので東関道をベタ踏みで帰ってきたのだが、
2代目スンスンはリミッターの掛かり方が前と違うのねん。前はいきなり燃料カットでガクっときたが、今回は4250回転で自動的に回転数が抑えられリミットが掛かる感じ。親切なようだが、暫く走ってる間リミットまで達してることに気が付かなかった・・・
あとその最、二人乗りバイクに抜かされた
後ろに人乗せてふわわkmのバイクとか初めてみた


新春 アイぽんショー


新春 アイぽんショー


KOTOKOライブに行ってきた。
終演予定時間を2時間オーバーするという凄いハプニングもあったが
まぁまぁ良かったかな。
一緒に行った友人3人(全員初参加)は皆、一定周期で180度〜360度曲調が変わるという普通のライブにはまず無い展開に驚いていたが、まあいつもこんなもんだw 前回のライブハウスツアーが荒々しい内容だったの比べ、今回はどちらかと言えば大人しめだったようにも感じる。ちょっとMCが多いのが気になったか。
そう言えば前回はステージまで15cm、今回は80m位。一気に後ろに下がりすぎw

予想外に終演が遅かったので終演直後慌てて帰る客大杉w この手の客層であんなに客引きの早いライブも珍しい。新横浜って場所も実は交通も微妙に不便だし、ちょっとでも遠い人はさぞかし大変だったろう。ライブ=車という事にしている自分には関係ない話。


そういやI'veの次のライブ告知をそろそろやると思ってたんだけど今回は特になかった。春にライブをやるっぽいんだがもう告知しても良い頃だと思うんだけどねえ。ラストに何人かのメンバーが出てきた際に言うんだと思ったんだけど。つーか島宮えーこ先生はどのライブにも必ず来るなw



新春 アイぽんショー


帰り道、流石に眠いので東関道をベタ踏みで帰ってきたのだが、
2代目スンスンはリミッターの掛かり方が前と違うのねん。前はいきなり燃料カットでガクっときたが、今回は4250回転で自動的に回転数が抑えられリミットが掛かる感じ。親切なようだが、暫く走ってる間リミットまで達してることに気が付かなかった・・・
あとその最、二人乗りバイクに抜かされた
後ろに人乗せてふわわkmのバイクとか初めてみた


新春 アイぽんショー