Yahoo翻訳で「ぬるぽ」を日→英で翻訳すると「がっ」になる件



久しぶりにおねが今井メロでぃ感想。
相変わらず馬鹿な展開で。天下のサンリオキャラクターが警察に捕まったり、窓から投げ捨てられたりw すげぇな。とんでもない棒読みキャラが出てきたと思ったらアニヲタプロレスラーだったり… マイメロは来期も続くのだろうか。


昨晩は狼にて4時間もw昔のアニラジに付いて語り合う。
本当に狼はマルチに富んだヲタの巣屈だ。しかも7、8年前の事なのにどいつもこいつも詳しく覚えてやがる。QR22:30〜27:00辺りの番組を中心に語り合う。
そんな話をしながら文化放送を聴きつつMSN。当時から残ってるのはマル天だけなのかな。横山智佐の声が懐かしすぎた。



本日は100kmとかなり控えめなドライブに。BGMはルーレット☆ルーレットfeat.桃瀬くるみバージョンで。でも別に首都高を回ってた訳でわない。
どーしてこう仕事のある日は快晴だったり20℃まで気温が上がったりとドライブ日和が続くのに、お休みの日は曇りとか雨とか。ううう…
今日はまた無駄に2速で引っ張って遊んでいたら突然横道から飛び出してくる真っ黒フルスモDQN仕様のセル塩さんが。華麗に避けようと思ったら2速で引っ張っていたのが災いしたかタイヤのせいなのかフロントブレイク。アンダー出まくりで豪快にスキル音を響かせながらリアも滑り出し180度回転。……。珍しくキレなかった自分。やっぱ俺いつか死ぬわ。
早く夏タイヤに履き替えたい。パイロットプレセダが俺を呼んでいる。
週末前辺りに箱根か日光辺りにドライブ予定。
3月入ったら暫くドライブなんか行けそうにないもんで。


Yahoo翻訳で「ぬるぽ」を日→英で翻訳すると「がっ」になる件



久しぶりにおねが今井メロでぃ感想。
相変わらず馬鹿な展開で。天下のサンリオキャラクターが警察に捕まったり、窓から投げ捨てられたりw すげぇな。とんでもない棒読みキャラが出てきたと思ったらアニヲタプロレスラーだったり… マイメロは来期も続くのだろうか。


昨晩は狼にて4時間もw昔のアニラジに付いて語り合う。
本当に狼はマルチに富んだヲタの巣屈だ。しかも7、8年前の事なのにどいつもこいつも詳しく覚えてやがる。QR22:30〜27:00辺りの番組を中心に語り合う。
そんな話をしながら文化放送を聴きつつMSN。当時から残ってるのはマル天だけなのかな。横山智佐の声が懐かしすぎた。



本日は100kmとかなり控えめなドライブに。BGMはルーレット☆ルーレットfeat.桃瀬くるみバージョンで。でも別に首都高を回ってた訳でわない。
どーしてこう仕事のある日は快晴だったり20℃まで気温が上がったりとドライブ日和が続くのに、お休みの日は曇りとか雨とか。ううう…
今日はまた無駄に2速で引っ張って遊んでいたら突然横道から飛び出してくる真っ黒フルスモDQN仕様のセル塩さんが。華麗に避けようと思ったら2速で引っ張っていたのが災いしたかタイヤのせいなのかフロントブレイク。アンダー出まくりで豪快にスキル音を響かせながらリアも滑り出し180度回転。……。珍しくキレなかった自分。やっぱ俺いつか死ぬわ。
早く夏タイヤに履き替えたい。パイロットプレセダが俺を呼んでいる。
週末前辺りに箱根か日光辺りにドライブ予定。
3月入ったら暫くドライブなんか行けそうにないもんで。