検索用キーワード
加護亜依 加護ちゃん あいぼん 喫煙 タバコ 


祭りだ!


というか、簡単に未成年タレントの名前が出てしまうあたり、
UFAの衰退具合がまたも窺える。UFAよえー。タレント擁護力もう0だな。
ジャニやホリプロでは絶対に名前は公表しないのに
この辺りのマスコミの対応の違いは何よ。
まぁ今に始まったことじゃないが。


ほっちゃんには敵わないよ」がじわじわと面白くなってきたw


検索用キーワード
加護亜依 加護ちゃん あいぼん 喫煙 タバコ 


祭りだ!


というか、簡単に未成年タレントの名前が出てしまうあたり、
UFAの衰退具合がまたも窺える。UFAよえー。タレント擁護力もう0だな。
ジャニやホリプロでは絶対に名前は公表しないのに
この辺りのマスコミの対応の違いは何よ。
まぁ今に始まったことじゃないが。


ほっちゃんには敵わないよ」がじわじわと面白くなってきたw