ほっちゃんには敵わない

ほっちゃんライブに行ってきた。
さゆもビックリの超超メルヘンライブだったw
あれは凄い。
あとアンコールのMCが凄い。
ほっちゃん1人で突っ走ってたw
あの年齢で「ほっちゃんの方が可愛いよ!」という台詞を客に要求する辺り、
流石としか言いようが無いwww
具体的には
* クルっと回るほっちゃん

* 客「かわいいー」

* ほっちゃん「皆の方がかわいいよ〜」

* 客「ほっちゃんには敵わないよ〜」
という流れを強要してきやがったw なんじゃそりゃ ほっちゃんつえー
歌とかそんなの記憶から吹っ飛んでしまった。


予想以上に道が空いていてかなり早く会場に着いてしまったので、
無駄に首都高をグルグルしていた。
最近はC2回りがお気に入り。
夕方のC2は夕日とビルの光がとても綺麗なのれす。


明日から今の仕事のラストスパート。
有終の美を飾ります。
・・・・・・
・・・
面倒臭いので飾らないかも、というか飾らない。


ほっちゃんライブに行ってきた。
さゆもビックリの超超メルヘンライブだったw
あれは凄い。
あとアンコールのMCが凄い。
ほっちゃん1人で突っ走ってたw
あの年齢で「ほっちゃんの方が可愛いよ!」という台詞を客に要求する辺り、
流石としか言いようが無いwww
具体的には
* クルっと回るほっちゃん

* 客「かわいいー」

* ほっちゃん「皆の方がかわいいよ〜」

* 客「ほっちゃんには敵わないよ〜」
という流れを強要してきやがったw なんじゃそりゃ ほっちゃんつえー
歌とかそんなの記憶から吹っ飛んでしまった。


予想以上に道が空いていてかなり早く会場に着いてしまったので、
無駄に首都高をグルグルしていた。
最近はC2回りがお気に入り。
夕方のC2は夕日とビルの光がとても綺麗なのれす。


明日から今の仕事のラストスパート。
有終の美を飾ります。
・・・・・・
・・・
面倒臭いので飾らないかも、というか飾らない。