すっごく疲れてるんだけど。まだまだ仕事の長期連ちゃんは続きます。俺ってこの手の愚痴本当に多いよな。体力本当に落ちたなぁ。

キーワードリンク実験 どの単語でやってくるのが一番多いかな
日本代表 北朝鮮 埼玉スタジアム ワールドカップ ドイツ大会 小笠原 大黒 イラン バーレーン ジーコ監督 orz
試合は仕事で見られませんでした。つーかいくらなんでも22時台のニュースこの話を取り上げ過ぎ。極端だよなぁ。ま政治的背景が思いっきり関ってる試合でしたしねえ。

最近日記がヲタっぽい…

って書くと「ヲタなんだからしょうがないじゃん」とか言われるんですが、その通りなので言い訳できませんw

・・・それって売れてないから公演潰したって事だろ? まーなんつーか。切ないっすな。そもそも1日3公演とかミュージカルのスケジュールとしては信じ難い事をしようとしてた事務所は…。横浜BLITZ見に行きたいんだけどなぁ、会場視察に。

松浦→後藤 だったら自分的には究極のライブになったかも知れないな。ごっちんコンはどうなったんじゃー。


すっごく疲れてるんだけど。まだまだ仕事の長期連ちゃんは続きます。俺ってこの手の愚痴本当に多いよな。体力本当に落ちたなぁ。

キーワードリンク実験 どの単語でやってくるのが一番多いかな
日本代表 北朝鮮 埼玉スタジアム ワールドカップ ドイツ大会 小笠原 大黒 イラン バーレーン ジーコ監督 orz
試合は仕事で見られませんでした。つーかいくらなんでも22時台のニュースこの話を取り上げ過ぎ。極端だよなぁ。ま政治的背景が思いっきり関ってる試合でしたしねえ。

最近日記がヲタっぽい…

って書くと「ヲタなんだからしょうがないじゃん」とか言われるんですが、その通りなので言い訳できませんw

・・・それって売れてないから公演潰したって事だろ? まーなんつーか。切ないっすな。そもそも1日3公演とかミュージカルのスケジュールとしては信じ難い事をしようとしてた事務所は…。横浜BLITZ見に行きたいんだけどなぁ、会場視察に。

松浦→後藤 だったら自分的には究極のライブになったかも知れないな。ごっちんコンはどうなったんじゃー。