偶々深夜ラジオを付けたらほっちゃんの声。翌日堀江由衣のアルバム「楽園」を引っ張り出して聴いてみる。今更ながら超名盤だよなコレ。FCイベントでベストテン方式でのミニライブをやったのだとか。
 3位 "Baby, I Love You! "
 2位 桜
 1位 笑顔の連鎖
だったらしい。うむ、納得の結果だ。

なっちの記事と同じくらいの扱いのZONE。貴重がG-POPがまた一つ…
解散理由はMIZUHOの高校卒業&脱退が切欠、3人では無理との事。そりゃそーだ。そうそうメンバー変わってたら気だって変わるだろうに。最早ユニットの原型すら留めていないのにダラダラと活動を続けているどっかのグループ集団とは違いますなぁ。ま、事務所の陰謀なのか知らんが、どっちにしてもコレが最善だったんだろう。

既にNHKホールのチケット、ヤフオクでは殆ど無いんですが。
武道館公演は取れるのかねえ。MAIKOのベースは最近とっても上手くなったのだとか。勿体ねえなぁ。

これで焦るボンブラヲタ。メンバー内に2名も卒業迎える人がいるんですが…orz

そういやののたんはZONEファンでMIYUとお友達だったな。武道館南1F席辺りに来ないかな



偶々深夜ラジオを付けたらほっちゃんの声。翌日堀江由衣のアルバム「楽園」を引っ張り出して聴いてみる。今更ながら超名盤だよなコレ。FCイベントでベストテン方式でのミニライブをやったのだとか。
 3位 "Baby, I Love You! "
 2位 桜
 1位 笑顔の連鎖
だったらしい。うむ、納得の結果だ。

なっちの記事と同じくらいの扱いのZONE。貴重がG-POPがまた一つ…
解散理由はMIZUHOの高校卒業&脱退が切欠、3人では無理との事。そりゃそーだ。そうそうメンバー変わってたら気だって変わるだろうに。最早ユニットの原型すら留めていないのにダラダラと活動を続けているどっかのグループ集団とは違いますなぁ。ま、事務所の陰謀なのか知らんが、どっちにしてもコレが最善だったんだろう。

既にNHKホールのチケット、ヤフオクでは殆ど無いんですが。
武道館公演は取れるのかねえ。MAIKOのベースは最近とっても上手くなったのだとか。勿体ねえなぁ。

これで焦るボンブラヲタ。メンバー内に2名も卒業迎える人がいるんですが…orz

そういやののたんはZONEファンでMIYUとお友達だったな。武道館南1F席辺りに来ないかな