カルピスウォーター

って、昔より味濃くなった? なんかそんな気が。
昔のカルピスウォーターって味が薄くてあんま好きじゃなかったのねん。
自分で原液から作る時はめっちゃ濃く作るんで。甘いの大好き。



本日は只管眠るorビデオ鑑賞orメール処理。
朝11:30に起きてメール処理。この5日間で1000通以上のDMが…。
その後溜まったビデオを。滅多にドラマとか見ない自分ですが、
この1月からは見たい物が多かったので。ごくせん・富豪刑事・只野仁とかその辺。
後はまた眠る。この数日間の超寝不足を解消するために。
明日からまた忙しいんだコレが。



オートサロンなんですが、思い返してみれば去年に比べてミニバン減ったなぁと。
多かったのは8とZ。後はマークXにマジェスタ等のVIP仕様。
まぁイベント内容的にもミニバンよりはスポコン系のクーペが
似合うとは思うんですが。そろそろミニバンの時代も…とか思う次第で。
そういえばランエボ?コンセプト?とかあったとかなかったとか。


1/30のチケットが出回り始める。
全く行く気は無かったのだが、中野のセットリストから推測するに
2期タンポポ恋をしちゃいましたを歌う可能性が・・・。
相場落ちたら考えます。横アリ最近行ってないしな。


って、昔より味濃くなった? なんかそんな気が。
昔のカルピスウォーターって味が薄くてあんま好きじゃなかったのねん。
自分で原液から作る時はめっちゃ濃く作るんで。甘いの大好き。



本日は只管眠るorビデオ鑑賞orメール処理。
朝11:30に起きてメール処理。この5日間で1000通以上のDMが…。
その後溜まったビデオを。滅多にドラマとか見ない自分ですが、
この1月からは見たい物が多かったので。ごくせん・富豪刑事・只野仁とかその辺。
後はまた眠る。この数日間の超寝不足を解消するために。
明日からまた忙しいんだコレが。



オートサロンなんですが、思い返してみれば去年に比べてミニバン減ったなぁと。
多かったのは8とZ。後はマークXにマジェスタ等のVIP仕様。
まぁイベント内容的にもミニバンよりはスポコン系のクーペが
似合うとは思うんですが。そろそろミニバンの時代も…とか思う次第で。
そういえばランエボⅨコンセプト?とかあったとかなかったとか。


1/30のチケットが出回り始める。
全く行く気は無かったのだが、中野のセットリストから推測するに
2期タンポポ恋をしちゃいましたを歌う可能性が・・・。
相場落ちたら考えます。横アリ最近行ってないしな。