軽く鬱からマジ鬱に

あーもう嫌ー 仕事いやー
早くこの一週間終わってくれ。早く終わってくれ。ノイローゼになりそう。もう嫌。


この仕事終わったら、そのまま幕張で開催されるオートサロンに行く予定です。
モーターショーの族車バーション(と会社の人が言ってたw)です。綺麗な言葉で言い直せばチューニングカーの展示会です。メーカーやチューニングメーカーのオリジナルカーやコンセプトカーに始まって、個人やクラブチームの車まで幅広く展示してあります。それこそGT4に出てくるようなGTカーやD1カーなんかもあって。車弄るのが好きな人にはたまらんイベントでしょうな。自分は車好きですが弄る金はないので会場でただ単に車に萌えてきたいと思います。(コンパニオンは全く持って興味がない、というか邪魔。それに群がるカメラ持ってる奴はもっと邪魔。多分全てのヲタ業界で奴等が一番ウザイ。)


ただ一緒に行く予定だった人が来れなくなったらしく…独り寂しく会場を…
16日に幕張に来る人、メール待ってますw


気になるアテンザ
軽く調べた所、4ブースで展示されるらしい。その他も入れると5〜6台はあるのかな。
MSPバージョンも実物がかなり気になる。マツダスピードブースは何か衝撃の物が展示されるとかなんとか


あーもう嫌ー 仕事いやー
早くこの一週間終わってくれ。早く終わってくれ。ノイローゼになりそう。もう嫌。


この仕事終わったら、そのまま幕張で開催されるオートサロンに行く予定です。
モーターショーの族車バーション(と会社の人が言ってたw)です。綺麗な言葉で言い直せばチューニングカーの展示会です。メーカーやチューニングメーカーのオリジナルカーやコンセプトカーに始まって、個人やクラブチームの車まで幅広く展示してあります。それこそGT4に出てくるようなGTカーやD1カーなんかもあって。車弄るのが好きな人にはたまらんイベントでしょうな。自分は車好きですが弄る金はないので会場でただ単に車に萌えてきたいと思います。(コンパニオンは全く持って興味がない、というか邪魔。それに群がるカメラ持ってる奴はもっと邪魔。多分全てのヲタ業界で奴等が一番ウザイ。)


ただ一緒に行く予定だった人が来れなくなったらしく…独り寂しく会場を…
16日に幕張に来る人、メール待ってますw


気になるアテンザ
軽く調べた所、4ブースで展示されるらしい。その他も入れると5〜6台はあるのかな。
MSPバージョンも実物がかなり気になる。マツダスピードブースは何か衝撃の物が展示されるとかなんとか