風邪ひいた。喉痛いし。うぐぅー 気分も悪い。
実はゲームの遣り過ぎでちょっと酔いが・・・


やぐちひとりなる番組をはじめてみる。
あらまぁ矢口さん可愛いじゃないの。



首都高バトル01なるゲームを買ってきた。大特価2000円。
中々に面白い。
首都高コースが覚えられて良い感じ。ついつい京葉道路に向かってしまう。
入れないんだけどね。
つーか400馬力超えるとはえー。
うちのアテンザは280kmとか出ないし。出す気もないし。
GT4のMSPアテはノーマルで何km/h出るんだろう。


パンヤはやっぱり難しい。みんゴルの方が簡単だった気がする。
やっぱスペシャルショットをものにしないと駄目か。
トップスピンとかすらロクに出来ないもんなぁ。
IDを新しくしてみた。とってもボンブラなネーミングにしてみたんだが。
「凄い名前ですねw」とか言われた。
マラカス担当なめるな!




風邪ひいた。喉痛いし。うぐぅー 気分も悪い。
実はゲームの遣り過ぎでちょっと酔いが・・・


やぐちひとりなる番組をはじめてみる。
あらまぁ矢口さん可愛いじゃないの。



首都高バトル01なるゲームを買ってきた。大特価2000円。
中々に面白い。
首都高コースが覚えられて良い感じ。ついつい京葉道路に向かってしまう。
入れないんだけどね。
つーか400馬力超えるとはえー。
うちのアテンザは280kmとか出ないし。出す気もないし。
GT4のMSPアテはノーマルで何km/h出るんだろう。


パンヤはやっぱり難しい。みんゴルの方が簡単だった気がする。
やっぱスペシャルショットをものにしないと駄目か。
トップスピンとかすらロクに出来ないもんなぁ。
IDを新しくしてみた。とってもボンブラなネーミングにしてみたんだが。
「凄い名前ですねw」とか言われた。
マラカス担当なめるな!