BON-BON BLANCO

ボンブラFCイベントに行ってきました。当日会場でFC入会してそのままイベントへ。参加費は2000円の所を、当日入会は事実上無料のイベント(FC入会金4kのみ支払い)だったので色々とお得だったかな。内容は思いっきりアイドルイベントって感じで。うん良かった良かった。客席も普段のライブはそんなにヲタヲタしくないのだけど、昨日に関してはかなりヲタヲタしかった。
RURI&TOMOYOの仕草が有り得ないほど可愛いい。なんじゃありゃ。あやみきとか辻加護とかそういうカップリングとかちょっと違うんだけど、なんつうか、いい。オレのMAKO タンは今日も可愛い。ANNAこっち見すぎ。多分俺達の隣が気になってたんだろうな。終始ANNAと目が合ってたと思う。いや妄想とかじゃなくてマジで。