ディーラーにて我が家のスンスンを色々補修。

 -フォグランプバルブ交換
 -ポジション球ソケット交換
 -リアテール4灯化アレンジ変更
 -タイロット調整
 -タイヤローテーション
 -アライメント調整
 -ブレーキパッド&ローター清掃
所要時間4時間 諸経費9800円
まぁ作業の割には安かったと思いますよ。特にアライメント関連は整備士さんにかなり頑張って頂きました。数ヶ月前にリアタイヤを高速運転中にぶつけて以来、ずーっとハンドル曲がってたんですよ。幸いな事に大事には至っていなかったらしく。最低限の調整で問題をクリア。パーツ交換も覚悟していたのですが、そんな必要も無く。何度も試走して貰いタイヤとホイールもバランス見てもらって。完全にアライメント補正は終わってないんだけど、ハンドルは真っ直ぐになったし、取り敢えず良かった良かった。
序にブレーキを見て貰ったのだけれど、まだ残りは十分との事なので掃除だけしてもらった。

久しぶりに昨日は首都高をすっとばしてきまして。とある友人のお言葉「高速道路なんだから高速で走らないといけない」との教えを守って。・・・事故りかけた。だってー、目の前の車が合流でいきなり止まるんだもーん。