バルブ総ホワイト化計画

間違ってもリアをクリアテールにしようとか、そういうのじゃありません。
車のランプを全部白系に変えようという計画。取り敢えず現段階ではノーマルランプ(純正HID)とポジション球(社外LED:非車検対)なんですが。フォグとHiビームも白くしてみようかと。今度の日曜にディーラーに行くのでまずフォグを交換してもらおうかと。だって自分でやるの面倒くさいじゃんよー まぁ工賃聞いてからやるかどうかは考えますが。あとはウインカーをシルバーで包んでる奴にしたいっす。
誰ですか、DQNだとか言ってるのは。…あんまり頭の良い行動でもないですけどね。


仕事面倒くせー キツくはないんだけど遣り難い仕事って嫌〜。きつい方は頑張れば何とかなるんだけど、遣り難いってちょっと特殊なんだよなぁ・・・。