W&ベリ工ライブ

DVDをちょっとだけ見たんですけど…。なんだこの「なんかとってもいけない物を見ている」ような感覚は。小学生と中学生と高校生の歌って踊ってるDVDです。うーん・・・。しっかし家で見るとなんとも味気ないライブですな。まぁ、ののたんが楽しそうにライブをやっているので取り敢えず許す。


ごろっきーずのDVDほしいんだよねえ。
キャメイさんの「モグモグモグモグ ウェーウェー」が収録されているだけでも十分購入の価値があるんで、早めに入手したいとおもいます。しっかしこのモグモグ…言葉だけだと全く持って意味不明ですな。しかも全然可愛くない単語だし。動画でも意味不明なんですが、半端なく可愛いのは事実なので。
しっかしなんであの番組打ち切りになちゃったのかねえ。未だもって謎。ここ最近(っっても1年前になるのか)のハロプロ関連番組ではダントツに面白かったんだけど。