メロン記念日

12日に行く事になったメロン記念日。いつのまにか2ndアルバムなんか出てたんすね。つーことで早速入手。前評判で“大人っぽい”と噂を聞いてたが。うーん、そうかもね。なんつーか、メロンよりは中澤の裕ちゃんが歌ったら似合いそうな選曲だなぁと。こういう雰囲気の曲って基本的にかなり好きなんですが。ストリングとベルのオブリガードで展開されてく感じ。これはメロンに求められている物とは違うのかも。でもまぁ、ライブハウスでガンガン暴れまくってた頃とはまた少し違う方向にこの1年くらい向かっているみたいだし。12日はどうなるんでしょうかね。


はぁ? 12月に夏日だ? オマケになんだよこの超突風は! バス停の標識倒れてたぞ。どんな突風だよ。
こっちは仕事でスーツで色々走り回ってるんだつーの。夏に汗かきながらスーツは仕方が無いかもしれんが、なんで冬に…。やっぱ温暖化の影響とかなのかねえ。