ののたんののたん

久しぶりにののたんネタスレを読みふける。
やっぱののたんは癒し系ですな。


さて、長期休暇も今日で終わり。また仕事仕事の日々が始まります。
12月はラストはまったく働かない予定なのであと3週間働けば今年も終わり。
うーん早いな。
実はこの長期休暇でロングドライブに出かけたり紅葉見に行ったり温泉行ったり
溜まってたビデオみたりパソコン作ったりと、かなり満喫できたんですよね。
その分明日からの仕事がきつそう。夏休み明けの学生気分です。
うーん・・・・・・


12月の予定


・・・もっと華やかなスケジュールは無い物かねえ。


今年のMステのクリスマスSPはSSAなんだ。
ついにNKホールって閉鎖になちゃったの? 結構いいホールだと思うんだけどねえ。
まぁ裏方は何かと不便な会場なんだけどさ。広いように見えて狭い会場なんで。
近場なのに客で行った事って殆ど無かったなぁ


久しぶりにののたんネタスレを読みふける。
やっぱののたんは癒し系ですな。


さて、長期休暇も今日で終わり。また仕事仕事の日々が始まります。
12月はラストはまったく働かない予定なのであと3週間働けば今年も終わり。
うーん早いな。
実はこの長期休暇でロングドライブに出かけたり紅葉見に行ったり温泉行ったり
溜まってたビデオみたりパソコン作ったりと、かなり満喫できたんですよね。
その分明日からの仕事がきつそう。夏休み明けの学生気分です。
うーん・・・・・・


12月の予定


・・・もっと華やかなスケジュールは無い物かねえ。


今年のMステのクリスマスSPはSSAなんだ。
ついにNKホールって閉鎖になちゃったの? 結構いいホールだと思うんだけどねえ。
まぁ裏方は何かと不便な会場なんだけどさ。広いように見えて狭い会場なんで。
近場なのに客で行った事って殆ど無かったなぁ