一年で一番長い十日間

これから暫く、朝は始発で職場に向かい、夜は終電で家に戻るという生活になるのです。去年はこの期間、1日の睡眠時間は2〜3時間でした。明らかに歳の影響が出ていて、睡眠不足が自分でも信じられないほどにキツイ今日この頃に、果たしてこの10日間が絶えられるのか・・・。


横アリどころか自分の時間すらねえわ。


はやくこの期間を終えてぱにゃりて〜〜〜〜
今日から毎日、体重を書く事にしました。果たしてこの10日間でどのように体重が変化するのか、ちょっと楽しみだったり。キツイ仕事を敢えて自分に鞭打って、体がどのようになるのか。


BBQ行きてー もっとぱにゃりてーーーー


9/30 66.5kg


桃華た〜〜ん モアた〜〜ん


これから暫く、朝は始発で職場に向かい、夜は終電で家に戻るという生活になるのです。去年はこの期間、1日の睡眠時間は2〜3時間でした。明らかに歳の影響が出ていて、睡眠不足が自分でも信じられないほどにキツイ今日この頃に、果たしてこの10日間が絶えられるのか・・・。


横アリどころか自分の時間すらねえわ。


はやくこの期間を終えてぱにゃりて〜〜〜〜
今日から毎日、体重を書く事にしました。果たしてこの10日間でどのように体重が変化するのか、ちょっと楽しみだったり。キツイ仕事を敢えて自分に鞭打って、体がどのようになるのか。


BBQ行きてー もっとぱにゃりてーーーー


9/30 66.5kg


桃華た〜〜ん モアた〜〜ん