転んだら負け

人生、パトカーに一度でも乗ったら終わりだと思う。まぁ交通違反とかならギリギリ許される範囲だとは思うんですけど。でも、マジ物の犯罪とか洒落にならないよね。特にそれが他人を著しく傷つけたなんて理由ではもうどうしようもないって感じ。


目の前で犯行&犯行未遂、そして逮捕される現場に遭遇しました。それも結構洒落にならん内容。後一歩間違えば殺人にまで発展するような事態でした。動けませんでした。目の前数mでそんな事が起こるとは。余りにも衝撃的な現場に遭遇すると、怖気付くとかではないんだけど、やっぱどうしていいか分からないというか、動けないんですよ。


仕事柄、こういう場面に遭遇する事って決して少なくないんですよ。 ぶっちゃけいつ巻き込まれてもおかしくない状況下で仕事してる事も多いんで。なんだかなぁ


人生、パトカーに一度でも乗ったら終わりだと思う。まぁ交通違反とかならギリギリ許される範囲だとは思うんですけど。でも、マジ物の犯罪とか洒落にならないよね。特にそれが他人を著しく傷つけたなんて理由ではもうどうしようもないって感じ。


目の前で犯行&犯行未遂、そして逮捕される現場に遭遇しました。それも結構洒落にならん内容。後一歩間違えば殺人にまで発展するような事態でした。動けませんでした。目の前数mでそんな事が起こるとは。余りにも衝撃的な現場に遭遇すると、怖気付くとかではないんだけど、やっぱどうしていいか分からないというか、動けないんですよ。


仕事柄、こういう場面に遭遇する事って決して少なくないんですよ。 ぶっちゃけいつ巻き込まれてもおかしくない状況下で仕事してる事も多いんで。なんだかなぁ