試しに

野球関連のキーワードを入れ捲くるとどうなるかの実験。
 プロ野球 スト ストライキ 合併 オリックス 近鉄 コミッショナー NPB パ・リーグ セ・リーグ 古田会長 ライブドア 楽天
『国民的娯楽であるプロ野球のファンと国民の皆さまに憂慮を与えていることに心からおわびする』 視聴率10%を切るような事態でも国民的娯楽ですか。そうですか。


余談ですが、半年程前に楽天の三木社長とお話をした事があるんです。中々にユーモアのある楽しい人間です。短い時間(一緒に昼食を食った)でしたが、適当な事や手当たり次第的に事を運ぶような人では無い事は分かりました。仮にも一代でITを武器にここまでの偉業を成し遂げた人です。
いやだからどうしたと言う訳でも無いんですが。正直この話題にあんまり興味もないし。