9月に30度超えって

仕事場でTOYOTAが世界に誇るハイブリッド車プリウス」に乗る機会がありまして。
まぁさぞかし静かな車なんだろうなぁと予想はしてましたが・・・
なにもきこえねえ!!!
なんじゃこりゃ。ここまで静かだとキミ悪い位に静かっすよ。まー凄いったらないね。そりゃこんなに静かなら燃費も30L超えますってもんよ(あんまり関係ない) 

前にどこかで聞いた話なんだけど。今後、余りにも静か過ぎる車には何らかのサウンド機能が付くかもしれないと。あまりにも静か過ぎると、気が付かなくて危険なんだとさ。歩行者とか歩いてて後ろから来た車に気が付かないとか。そういうのの防止の為に敢えて音を出すのだとか。ふーん。


仕事場でTOYOTAが世界に誇るハイブリッド車プリウス」に乗る機会がありまして。
まぁさぞかし静かな車なんだろうなぁと予想はしてましたが・・・
なにもきこえねえ!!!
なんじゃこりゃ。ここまで静かだとキミ悪い位に静かっすよ。まー凄いったらないね。そりゃこんなに静かなら燃費も30L超えますってもんよ(あんまり関係ない) 

前にどこかで聞いた話なんだけど。今後、余りにも静か過ぎる車には何らかのサウンド機能が付くかもしれないと。あまりにも静か過ぎると、気が付かなくて危険なんだとさ。歩行者とか歩いてて後ろから来た車に気が付かないとか。そういうのの防止の為に敢えて音を出すのだとか。ふーん。