久しぶりの休暇だったので

TVもちょっと見てた。テレ東アニメなんかをチラホラ見てみる。何度か垂れ流しで見た事があるのだが、ケロロ軍曹なるのがちょっと好きだったりする。一見小さなお友達向けアニメに思えて、実は100%大きなお友達向けってのが…。大きなお友達向けにしては1話完結的な造りなので1〜2ヶ月に一度しか見ないようなオレでも中々に良い感じ。これまた一度しか見た事のないガンダムSEEDとかああいった狙い捲くりのって苦手なのだが、コレならOK。何か今日は金朋がゲストキャラで出てましたな。なんか覚えちゃったよ金朋。今更だけど、ちよちゃんの声は合って無かったように思える。でも今日の寂しげな眼差しで銃を構える少女はよかったっす! まだオレもこの世界で十分ヲタやっていける感じだな・・・・