引っ越ししました


段ボール33箱
実家から出てくる時よりも荷物少ないつもりだったのに
何故か結果的にこんな量に
圧倒的に今回の方が疲れた



時間フリー便で業者に頼んだら朝8:30に来やがったw はえーよ
積み込み   ・・・1時間
掃除、撤収手続 ・・1時間
移動     ・・・30秒
積み下ろし  ・・・1時間
家具配置   ・・・1時間
小物配置   ・・・2時間
AV・PC関連配線  ・3時間



俺の家どんだけケーブル多いんだと
AV関連機器・PC・楽器機材全てをリンクさせているせいか
ケーブルだけで段ボール2箱もありやがった



引っ越ししました


段ボール33箱
実家から出てくる時よりも荷物少ないつもりだったのに
何故か結果的にこんな量に
圧倒的に今回の方が疲れた



時間フリー便で業者に頼んだら朝8:30に来やがったw はえーよ
積み込み   ・・・1時間
掃除、撤収手続 ・・1時間
移動     ・・・30秒
積み下ろし  ・・・1時間
家具配置   ・・・1時間
小物配置   ・・・2時間
AV・PC関連配線  ・3時間



俺の家どんだけケーブル多いんだと
AV関連機器・PC・楽器機材全てをリンクさせているせいか
ケーブルだけで段ボール2箱もありやがった