なんかどこも不況でやっぱ大変なのね
仕事先の奴らがとんでも無い事を言い出した
それでいいんですか?
結局痛手をくうのはエンドユーザですか?
かと思えばYahooニュースではとんでもないサービス開始とのニュースが
意味わからねえ





かな恵ちゃん祭
何気にしゅごキャラソン2はiTunesストアーでも購入可能だったりする
久しぶりにネットで音楽を買ってみた



今日は永遠とPCの前でhtmlとcgiApacheと格闘
そろそろ頭おかしくなりそう



明日から3連休
やること山積み


なんかどこも不況でやっぱ大変なのね
仕事先の奴らがとんでも無い事を言い出した
それでいいんですか?
結局痛手をくうのはエンドユーザですか?
かと思えばYahooニュースではとんでもないサービス開始とのニュースが
意味わからねえ





かな恵ちゃん祭
何気にしゅごキャラソン2はiTunesストアーでも購入可能だったりする
久しぶりにネットで音楽を買ってみた



今日は永遠とPCの前でhtmlとcgiApacheと格闘
そろそろ頭おかしくなりそう



明日から3連休
やること山積み