まさかまさかのHDDクラッシュ
いきなり凄い音と共にガリガリ言い始め
そのまま何をしても動かなくなった…
丁度一ヶ月前丸々コピーして保存しておいたHDがあったので
それを付け替え復活
まさか1ヶ月で壊れるとは


まさか壊れるとか思ってなかったんで
保証書捨てちゃったよ・・・馬鹿だ、馬鹿過ぎる
ありえねえ
なんで俺はこうも夏にPC壊れるんだろうか



昨日impressディスったのが悪かったのか
すみません
どう考えても普段聴いてないであろうクラシックを無理に聴かなくてもいいよw
とか思ってすみません
とりのうたは最高です
EX5をO2RでMIXしてる当時はまだ素人同然のI've音源に透明感も糞もねーよとか
そもそもシンセの音に透明感ってどういう意味だよ、とか
それを海外でやれば良い音になると信じてるただの信者がここにもいたかとか
思った自分が馬鹿でした
ほんとすみません



>2000円のオーディオテクニカでも十分だと思う
外資系のCDショップの視聴機のヘッドホンがまさにそればっかりなのは
多かれ少なかれそういう事を考慮してるんだとおもうの
オーテクの安物は正直出来がいい
煩い店内で低音強めのPOPSを聴くには適してる


まさかまさかのHDDクラッシュ
いきなり凄い音と共にガリガリ言い始め
そのまま何をしても動かなくなった…
丁度一ヶ月前丸々コピーして保存しておいたHDがあったので
それを付け替え復活
まさか1ヶ月で壊れるとは


まさか壊れるとか思ってなかったんで
保証書捨てちゃったよ・・・馬鹿だ、馬鹿過ぎる
ありえねえ
なんで俺はこうも夏にPC壊れるんだろうか



昨日impressディスったのが悪かったのか
すみません
どう考えても普段聴いてないであろうクラシックを無理に聴かなくてもいいよw
とか思ってすみません
とりのうたは最高です
EX5をO2RでMIXしてる当時はまだ素人同然のI've音源に透明感も糞もねーよとか
そもそもシンセの音に透明感ってどういう意味だよ、とか
それを海外でやれば良い音になると信じてるただの信者がここにもいたかとか
思った自分が馬鹿でした
ほんとすみません



>2000円のオーディオテクニカでも十分だと思う
外資系のCDショップの視聴機のヘッドホンがまさにそればっかりなのは
多かれ少なかれそういう事を考慮してるんだとおもうの
オーテクの安物は正直出来がいい
煩い店内で低音強めのPOPSを聴くには適してる