かな恵ちゃん天文部はじまるよ!






結局アマゾンが待ちきれないのでキャンセルして
本日購入 perfume ?
視聴の際はヘッドホン&爆音でどうぞ
曲の印象が全然違います
耳がおかしくなっても知りません



Night FlightはCD購入前に数百回は聴いてたので流石にちょっと飽きたw
Edge (-Mix)が予想以上にいいできで驚く
つかこれ代々木MIXの要素を詰め込んでるように聞こえるのは俺だけか?
I Still Love Uのコーラスがミクに聞こえて仕方ないのは俺だけじゃない筈


かな恵ちゃん天文部はじまるよ!






結局アマゾンが待ちきれないのでキャンセルして
本日購入 perfume ?
視聴の際はヘッドホン&爆音でどうぞ
曲の印象が全然違います
耳がおかしくなっても知りません



Night FlightはCD購入前に数百回は聴いてたので流石にちょっと飽きたw
Edge (-Mix)が予想以上にいいできで驚く
つかこれ代々木MIXの要素を詰め込んでるように聞こえるのは俺だけか?
I Still Love Uのコーラスがミクに聞こえて仕方ないのは俺だけじゃない筈