MEGのアルバムは中々良いでき



今の職場 
実は日本でも屈指の超高級物件に構えておりまして
そりゃ壁は大理石だわセキュリティはすげーわ清掃は完璧だわで
確かに凄い しかし当然ながら賃料もキチガイレベルで高い
ぶっちゃけかなり儲かってるんで(出向してる俺は儲かってない≒給与も低い)
それでも良かったらしいんですが、色々やる事が増えてきてしまい、人も増え、
事務所を広くしないとまずいのですが
流石に今の場所では運営が難しいとの事で。
秋初めにでも引っ越しを検討しているのですが
その検討先が一々おかしい
今日出てきた越先物件(第一候補)は某六本木の超高いあのビルの30ウン階
・・・家賃高くて今の所から引っ越すのに、選んだ先がそこですか?
上司曰く「景色が良いから気に入った!」のだとか
・・・今だって十分高層階にいるのに 金持ちの考えはよく分からん
自分的には駅から近ければどこでもいいんですけど



MEGのアルバムは中々良いでき



今の職場 
実は日本でも屈指の超高級物件に構えておりまして
そりゃ壁は大理石だわセキュリティはすげーわ清掃は完璧だわで
確かに凄い しかし当然ながら賃料もキチガイレベルで高い
ぶっちゃけかなり儲かってるんで(出向してる俺は儲かってない≒給与も低い)
それでも良かったらしいんですが、色々やる事が増えてきてしまい、人も増え、
事務所を広くしないとまずいのですが
流石に今の場所では運営が難しいとの事で。
秋初めにでも引っ越しを検討しているのですが
その検討先が一々おかしい
今日出てきた越先物件(第一候補)は某六本木の超高いあのビルの30ウン階
・・・家賃高くて今の所から引っ越すのに、選んだ先がそこですか?
上司曰く「景色が良いから気に入った!」のだとか
・・・今だって十分高層階にいるのに 金持ちの考えはよく分からん
自分的には駅から近ければどこでもいいんですけど