NIGHT FLIGHTのライブ映像は今度のアルバム初回版のDVDに入ってるらしい
なんだよ先に言ってくれよそういうことは
というか特典DVDに入るのなら逆に言うと
代々木のライブDVDは販売されないって事?
HDレコからDVDに落とす方法を考えないと

NIGHT FLIGHTは間違いなく最高傑作
なんだあのBメロの不協和音の連続は 
マカロニのアウトロもだけど不協和音使いこなすってすげーな

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)


こんどまた北海道に行くらしい
例の病原の正で微妙ではあるんですが
そういえば先週あいぽんとマラカスMAKOが北海道に行ったとか
そこですすきのにある信玄というラーメン店に
俺もこの前行ったお店の1つ 連続で食い過ぎてたので味は覚えてない
もう一度行ってみよう
つーかこの店の周りを詳細にレポートするあいぽんがすげえw
某メイドの店の直ぐ近くです



NIGHT FLIGHTのライブ映像は今度のアルバム初回版のDVDに入ってるらしい
なんだよ先に言ってくれよそういうことは
というか特典DVDに入るのなら逆に言うと
代々木のライブDVDは販売されないって事?
HDレコからDVDに落とす方法を考えないと

NIGHT FLIGHTは間違いなく最高傑作
なんだあのBメロの不協和音の連続は 
マカロニのアウトロもだけど不協和音使いこなすってすげーな

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)


こんどまた北海道に行くらしい
例の病原の正で微妙ではあるんですが
そういえば先週あいぽんとマラカスMAKOが北海道に行ったとか
そこですすきのにある信玄というラーメン店に
俺もこの前行ったお店の1つ 連続で食い過ぎてたので味は覚えてない
もう一度行ってみよう
つーかこの店の周りを詳細にレポートするあいぽんがすげえw
某メイドの店の直ぐ近くです