ぱにぽにOADが凄い 流石過ぎる
この手のをやらせたら銀魂ぱにぽにはダントツで面白い
さっさと2期やれよ そして実況させろ




内輪ネタCM 本編は後半
Auto-Tuneでも無理なものは無理w
先日コレを作った人達の雑談を某所で聴いていたのですが
これ作るのって想像以上に金掛かってるっぽい
素人の趣味レベルの金のかけ方じゃねえ
(一部本職の人も居るっぽいけど notMAD職人)





5月の終わりにまたまたあるらしい
これ怒ってもいいよね? もうマジで怒ってもいいよね??
もしもこれが現実になったら
ちょっと考えるわ


5月どんだけ忙しいんだよ俺


ぱにぽにOADが凄い 流石過ぎる
この手のをやらせたら銀魂ぱにぽにはダントツで面白い
さっさと2期やれよ そして実況させろ




内輪ネタCM 本編は後半
Auto-Tuneでも無理なものは無理w
先日コレを作った人達の雑談を某所で聴いていたのですが
これ作るのって想像以上に金掛かってるっぽい
素人の趣味レベルの金のかけ方じゃねえ
(一部本職の人も居るっぽいけど notMAD職人)





5月の終わりにまたまたあるらしい
これ怒ってもいいよね? もうマジで怒ってもいいよね??
もしもこれが現実になったら
ちょっと考えるわ


5月どんだけ忙しいんだよ俺