何度も何度もいい加減にしてくれねーかな あの企業
自分達自身で厄介ごと起こしてどうすんだよ



疲れて帰ろうとしたら電車が停電で、家まで2時間もかかった。
なんで今日に限って・・・



仕事中に見つけたこのツール
http://picasa.google.co.jp/intl/ja/#utm_source=ja-all-more&utm_campaign=ja-pic&utm_medium=et
googleが作った?画像ビューアから編集から
イメージムービーまで作れちゃうツール
WEB用画像編集とかプレゼン資料作りにも使えて
フリーソフトにしては結構便利
しかもLinuxでも使える
久しぶりになんかフリーソフトで感動した


何度も何度もいい加減にしてくれねーかな あの企業
自分達自身で厄介ごと起こしてどうすんだよ



疲れて帰ろうとしたら電車が停電で、家まで2時間もかかった。
なんで今日に限って・・・



仕事中に見つけたこのツール
http://picasa.google.co.jp/intl/ja/#utm_source=ja-all-more&utm_campaign=ja-pic&utm_medium=et
googleが作った?画像ビューアから編集から
イメージムービーまで作れちゃうツール
WEB用画像編集とかプレゼン資料作りにも使えて
フリーソフトにしては結構便利
しかもLinuxでも使える
久しぶりになんかフリーソフトで感動した