お待たせ!
2009年夏 
待ちに待ったかな恵ちゃんの時代が始まるよ



capsuleのチケット発券するの忘れてた
期限切れてた
完売してた
まぁ、平日だし行けるのか微妙ではあったんだが・・・



花粉が酷すぎる



まぁ昨日からTVを見ていただければ分かると思いますが
野球とか言ってる場合じゃなかったんで
WBCは見てません
(忙しくなくても見なかったでしょうが)
そういや甲子園センバツの初日第1戦は凄かったな
マモノさん初戦から張り切り過ぎで



WBCの後にサラっとみた狼の「イチローさんごめんなさいスレ」
が面白すぎて
仕事中笑いをこらえるのが大変だった


お待たせ!
2009年夏 
待ちに待ったかな恵ちゃんの時代が始まるよ



capsuleのチケット発券するの忘れてた
期限切れてた
完売してた
まぁ、平日だし行けるのか微妙ではあったんだが・・・



花粉が酷すぎる



まぁ昨日からTVを見ていただければ分かると思いますが
野球とか言ってる場合じゃなかったんで
WBCは見てません
(忙しくなくても見なかったでしょうが)
そういや甲子園センバツの初日第1戦は凄かったな
マモノさん初戦から張り切り過ぎで



WBCの後にサラっとみた狼の「イチローさんごめんなさいスレ」
が面白すぎて
仕事中笑いをこらえるのが大変だった