りょーこアルバム届いてたよりょーこ



今日は健康診断
恐かった・・・
大体21世紀にもなって未だに採血とか何を考えてるんだか
いい加減もっと効率のいい方法で検査しろよって



ちょっと巣鴨の方に用事があったので
例のラーメン屋にでも寄ろうかとおもったら
水曜定休日でやんの
冗談じゃねーよまったく!
体が完全にラーメンモードになっていたので
適当に近くにあったラーメン屋に突入
事前調査無しに行った店としては
久しぶりに中々に合格点の店でした


りょーこアルバム届いてたよりょーこ



今日は健康診断
恐かった・・・
大体21世紀にもなって未だに採血とか何を考えてるんだか
いい加減もっと効率のいい方法で検査しろよって



ちょっと巣鴨の方に用事があったので
例のラーメン屋にでも寄ろうかとおもったら
水曜定休日でやんの
冗談じゃねーよまったく!
体が完全にラーメンモードになっていたので
適当に近くにあったラーメン屋に突入
事前調査無しに行った店としては
久しぶりに中々に合格点の店でした