PS3値下げかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんでこのタイミングなんだよおおおおおおおおおおお
XBOX360も便乗値下げしてください! マジで! 本当にお願いします!!!


一番怖いのが12月頭くらいで一気に値下げするのが怖い・・・
ああああああああああああ
今買うのが一番怖いじゃないかあああああああ
本心から思う エースコンバット6発売延期してくれええええええええええええ


そういやアイマスの謙価版も11月中旬に出るんだってね
おせーんだよ!!!!!!!



アイドルマスター 洋楽コラボPV 「君の瞳に恋してる」 真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1229601


はじめてまっこまこにされた・・・


PS3値下げかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんでこのタイミングなんだよおおおおおおおおおおお
XBOX360も便乗値下げしてください! マジで! 本当にお願いします!!!


一番怖いのが12月頭くらいで一気に値下げするのが怖い・・・
ああああああああああああ
今買うのが一番怖いじゃないかあああああああ
本心から思う エースコンバット6発売延期してくれええええええええええええ


そういやアイマスの謙価版も11月中旬に出るんだってね
おせーんだよ!!!!!!!



アイドルマスター 洋楽コラボPV 「君の瞳に恋してる」 真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1229601


はじめてまっこまこにされた・・・