堀江由衣 両国国技館クリスマスライブ
http://www.starchild.co.jp/event/horie_1224.html


なんで国技館wwwww
行きてー!
マジ行きてー!!


メルヘンライブ云々よりも国技館のライブという物にいってみてー
東京都近郊の球場・アリーナ・ホール・超マイナー以外のライブハウスで
行ったことの無い会場はほぼ無い自分ですが
唯一、唯一国技館だけは機会が無かったのよねん


これは行きたい
つーか国技館のキャパってどんなもんなんだ?
まさか前の方は枡席で座布団なのか!
アンコールで座布団投げちゃうぞ!!


堀江由衣 両国国技館クリスマスライブ
http://www.starchild.co.jp/event/horie_1224.html


なんで国技館wwwww
行きてー!
マジ行きてー!!


メルヘンライブ云々よりも国技館のライブという物にいってみてー
東京都近郊の球場・アリーナ・ホール・超マイナー以外のライブハウスで
行ったことの無い会場はほぼ無い自分ですが
唯一、唯一国技館だけは機会が無かったのよねん


これは行きたい
つーか国技館のキャパってどんなもんなんだ?
まさか前の方は枡席で座布団なのか!
アンコールで座布団投げちゃうぞ!!