仕事場でメールチェックをしようと受信ボタンを押すと・・・


「ご主人様 メールが届いてますよ」


とか喋りやがった。
・・・・・・ホント、勘弁して下さい。自分メイド属性ないですから。
これがかがみんボイスだったら卒倒してたかも。



携帯の電池がヤバイ
フル充電でも夕方にはもう電池が切れかけ、
帰りの電車でちょっと弄ってようものなら確実に家に着く頃にはバッテリー切れ。
FOMAはなんでこんな使えないんだよ。動作は遅いわ、変換は頭悪いわ。
今日は帰り際に有楽町ビックで新機種を色々見てきたんだが
なんか高くて…とても買う気にはなれない。
昔ってもうちょっと安く無かったか??
携帯に3万も出すんだったら箱○かってエースコンバットに備えるわ。


仕事場でメールチェックをしようと受信ボタンを押すと・・・


「ご主人様 メールが届いてますよ」


とか喋りやがった。
・・・・・・ホント、勘弁して下さい。自分メイド属性ないですから。
これがかがみんボイスだったら卒倒してたかも。



携帯の電池がヤバイ
フル充電でも夕方にはもう電池が切れかけ、
帰りの電車でちょっと弄ってようものなら確実に家に着く頃にはバッテリー切れ。
FOMAはなんでこんな使えないんだよ。動作は遅いわ、変換は頭悪いわ。
今日は帰り際に有楽町ビックで新機種を色々見てきたんだが
なんか高くて…とても買う気にはなれない。
昔ってもうちょっと安く無かったか??
携帯に3万も出すんだったら箱○かってエースコンバットに備えるわ。