頭文字D


雪凄かったですね〜(箱根ターンパイク新め、TOYO TIRESターンパイク)


おかげで全然スンスン出来ませんでしたw



*ドライブ
今日はお休みで仕事もないので
そのまま家にいるのもあれだな・・・と思い
家から5Kmも無いところの花輪インター・・・には入らずに357を右折
そのまま357線→新晴海通り前→
ベイブリッジ経由で15号南下→蒲田経由で1号線→
1号をひたすら南西へ→西湘バイパス→再び1号で芦ノ湖方面→
の正味240分程度のマッタリドライブ
気分転換には良いドライブでございました


*スンスン本日の走行距離
16500Kmだったような・・・w
ちゃんと見ておきます・・・
どこでもいいがなんかダーっと往復300〜500Kmぐらいのところに
行ってきました








参考文献:http://d.hatena.ne.jp/fosefab/20070405



その後、幕張で洗車。
昨日の大雨でトンでもない事になってましたので・・・
幕張の道を335i Cabrioletが爽快に走ってやがった
なんかスッゲー加速でグングン走ってた
なんかムカツク


その後、近所のお花見ポイントで軽〜くお花見。
写真はその時のもの。
写真では分からないですが桜並木が1km程ですが続く場所が。
並木と言っても相当の木があって、しかも綺麗に整備されて小川なんかも
流れてたりするので、ちょっとそこだけ見ると船橋には思えない
結構オススメな場所だったしります。
当然激混み。
屋台でジャガバター買ってさっさと帰ってきました。
ジャガバターの屋台に「十勝」って書いて無かったのが残念・・・



銀魂すげえwwwwwwwwwwwww
流石常に背水の陣を敷いてるアニメはハンパねえ。
始まったばかりのハヤテのごとく!にはここまでの荒技は出来ないよなあ。
つかマジでこれいいのかよ。
本当にコレで版権的に問題が無いのかよ・・・
しっかしAパート長かったなあ。CM無いのかとおもった。
パロはともかくスポンサー敵に回したら終りだもんなあ。



雪凄かったですね〜(箱根ターンパイク新め、TOYO TIRESターンパイク)


おかげで全然スンスン出来ませんでしたw



*ドライブ
今日はお休みで仕事もないので
そのまま家にいるのもあれだな・・・と思い
家から5Kmも無いところの花輪インター・・・には入らずに357を右折
そのまま357線→新晴海通り前→
ベイブリッジ経由で15号南下→蒲田経由で1号線→
1号をひたすら南西へ→西湘バイパス→再び1号で芦ノ湖方面→
の正味240分程度のマッタリドライブ
気分転換には良いドライブでございました


*スンスン本日の走行距離
16500Kmだったような・・・w
ちゃんと見ておきます・・・
どこでもいいがなんかダーっと往復300〜500Kmぐらいのところに
行ってきました








参考文献:http://d.hatena.ne.jp/fosefab/20070405



その後、幕張で洗車。
昨日の大雨でトンでもない事になってましたので・・・
幕張の道を335i Cabrioletが爽快に走ってやがった
なんかスッゲー加速でグングン走ってた
なんかムカツク


その後、近所のお花見ポイントで軽〜くお花見。
写真はその時のもの。
写真では分からないですが桜並木が1km程ですが続く場所が。
並木と言っても相当の木があって、しかも綺麗に整備されて小川なんかも
流れてたりするので、ちょっとそこだけ見ると船橋には思えない
結構オススメな場所だったしります。
当然激混み。
屋台でジャガバター買ってさっさと帰ってきました。
ジャガバターの屋台に「十勝」って書いて無かったのが残念・・・



銀魂すげえwwwwwwwwwwwww
流石常に背水の陣を敷いてるアニメはハンパねえ。
始まったばかりのハヤテのごとく!にはここまでの荒技は出来ないよなあ。
つかマジでこれいいのかよ。
本当にコレで版権的に問題が無いのかよ・・・
しっかしAパート長かったなあ。CM無いのかとおもった。
パロはともかくスポンサー敵に回したら終りだもんなあ。