高槻やよいちゃんお誕生日 誕生会会場はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494



この一週間の総走行距離が軽く700kmを超えている気もしないですが
多分気のせいです。


あと今週一週間の食費&摂取?も凄いことになっている気もします。


最近スンスンのオーディオ音が良くない。
何だかんだで今のスピーカにしてから10万?近く載ってるだろうし、
一人で運転するときはかなりの爆音で鳴らし続けてるので
ボチボチへたってきているのかも。
どーしようかな



甲子園実況はイマイチですな。
どの試合も微妙。
マモノさんも訪れないし10桁得点もないしメイデンも下手ばっか。


今晩は最終回ラッシュ。
マイメロ&マーは鬱EDだったので
夜の部は良い最終回を期待しよう。
特にコルダ。
つーか、今日終ったらういういはどうなっちゃうの?????


ハヤテのごとく! 
新番組予告の時点で実況速度は600res/m突破wwww
(それだけのために初めてマーを見た)
ありえねえwww
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう


高槻やよいちゃんお誕生日 誕生会会場はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494



この一週間の総走行距離が軽く700kmを超えている気もしないですが
多分気のせいです。


あと今週一週間の食費&摂取㌍も凄いことになっている気もします。


最近スンスンのオーディオ音が良くない。
何だかんだで今のスピーカにしてから10万㌔近く載ってるだろうし、
一人で運転するときはかなりの爆音で鳴らし続けてるので
ボチボチへたってきているのかも。
どーしようかな



甲子園実況はイマイチですな。
どの試合も微妙。
マモノさんも訪れないし10桁得点もないしメイデンも下手ばっか。


今晩は最終回ラッシュ。
マイメロ&マーは鬱EDだったので
夜の部は良い最終回を期待しよう。
特にコルダ。
つーか、今日終ったらういういはどうなっちゃうの?????


ハヤテのごとく! 
新番組予告の時点で実況速度は600res/m突破wwww
(それだけのために初めてマーを見た)
ありえねえwww
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう