箱根のみなさーん シムシティDS完売ですよー

おいおいどこにも売ってないじゃないか<シムシティDS
どういう事だよおい
今更ながらマリオカートDS何て物をやってます
これゲームバランス悪くね?
敵のアイテム運が強すぎて全然勝てない
1位になったとなったに青こうらで追撃されるんですけど・・・
自分はバナナと緑こうらしか出ないし・・・
ドリフト+ミニターボに頼るだけの操作しか出来ないし
なんかイマイチだなあ



無性に焼きそばが食いたい気分だったので昼ご飯は焼きそば
そして冷蔵庫にあったもやしが妙に美味そうに見えたので
一袋全部入れたら
なんか焼きそばじゃない物になった
もやし炒め(麺入り)てな代物に・・・・・



今週のケロロ
千和かわうぇえええええええええええええええええええええええええ
やっぱ泣きの演技の千和はすげーや


おいおいどこにも売ってないじゃないか<シムシティDS
どういう事だよおい
今更ながらマリオカートDS何て物をやってます
これゲームバランス悪くね?
敵のアイテム運が強すぎて全然勝てない
1位になったとなったに青こうらで追撃されるんですけど・・・
自分はバナナと緑こうらしか出ないし・・・
ドリフト+ミニターボに頼るだけの操作しか出来ないし
なんかイマイチだなあ



無性に焼きそばが食いたい気分だったので昼ご飯は焼きそば
そして冷蔵庫にあったもやしが妙に美味そうに見えたので
一袋全部入れたら
なんか焼きそばじゃない物になった
もやし炒め(麺入り)てな代物に・・・・・



今週のケロロ
千和かわうぇえええええええええええええええええええええええええ
やっぱ泣きの演技の千和はすげーや