箱根のみなさーん 春ですよー

本当に今年の冬は暖かかった
はたしてこれは地球の温暖化の影響なのか
単にたまたま今年は暖かかっただけなのか
それとも
去年は着ていなかった脂肪という名のインナーを10kg以上も
着込んでいるせいなのか・・・・・・・・・・・・・



どっかの乗り物基地外(褒め言葉)さんはまーた車を買い換えたそうで。
俺も欲しいなー 
やっぱ2代目スンスンは失敗なんじゃなかったのかと
今更また思い始めてる今日この頃。
しかも家の車なのに実際の支払いの大半は俺がしてるし。
まあ乗ってるのも俺が圧倒的に多いのも事実ですが。
納車5ヶ月で14000km走行中。
初代スンスンよりは若干控えめな数字(若干って…)


3年後に中古ゴルフ5GTIを買えれば良いかなとか
ちょっと思ってたりします
春過ぎには家を出るつもりなので暫く購入は無理



最近の実況はスピードがどんどん上がっている傾向が
昔は30分番組最終回で13スレとかだったのに・・・
この頃は毎週10前後のスレをたたき出す番組大杉
そんな中での先週末の実況状況(通称キチガイランキング)