箱根のみなさーん 伊豆半島ですよー

ニコニコ動画が一時閉鎖中だったり、
2ちゃん書き込み規制だったり、


仕事中なにしてればいいんだよお!!!!!!!!


いや、仕事中に2ちゃんに書き込みはしてませんが・・・



一週間振りに3連休があったので伊豆一周旅行にいってきた
箱根の山を越える際、空は晴れているのに雪が降っていた
小田原は8℃もあったのに山の先は-1℃


箱根通ったのに
「箱根のみなさーん!!!」って叫ぶの忘れてた orz


帰り際
ながーい下りの山道を馬鹿みたいにフルアクセル&フルブレーキを
繰り返すワゴンRを発見
面白そうなので暫く付いて行ったのだが
あまりにも長時間STOP&GOを繰り返しているのでブレーキに不安を感じ
途中で俺は追いかけるのを止めたのだが・・・
その僅か数分後
交差点で止っていたと思われる大型トラックに刺さっているワゴンRを発見
何か運転手同士で揉めまくっているので
取り敢ず110番通報だけ先にしておいた
この人生で110番通報するのそろそろ10回目位になりそう
変な言いがかりを付けられると面倒なのでさっさとその場から退散
なんだかなあ・・・



ニコニコ動画が一時閉鎖中だったり、
2ちゃん書き込み規制だったり、


仕事中なにしてればいいんだよお!!!!!!!!


いや、仕事中に2ちゃんに書き込みはしてませんが・・・



一週間振りに3連休があったので伊豆一周旅行にいってきた
箱根の山を越える際、空は晴れているのに雪が降っていた
小田原は8℃もあったのに山の先は-1℃


箱根通ったのに
「箱根のみなさーん!!!」って叫ぶの忘れてた orz


帰り際
ながーい下りの山道を馬鹿みたいにフルアクセル&フルブレーキを
繰り返すワゴンRを発見
面白そうなので暫く付いて行ったのだが
あまりにも長時間STOP&GOを繰り返しているのでブレーキに不安を感じ
途中で俺は追いかけるのを止めたのだが・・・
その僅か数分後
交差点で止っていたと思われる大型トラックに刺さっているワゴンRを発見
何か運転手同士で揉めまくっているので
取り敢ず110番通報だけ先にしておいた
この人生で110番通報するのそろそろ10回目位になりそう
変な言いがかりを付けられると面倒なのでさっさとその場から退散
なんだかなあ・・・