箱根のみなさーん TSIですよー

http://www.nicovideo.jp/watch/utWLcm0eJsD-g
これは酷いwwww 良い意味で



暇なのでぷらぷらしてたら六本木まで来ていたので
久しぶりにヒルズのTUTAYAホワイトチョコレートモカをお供に
3時間程雑誌を読みふけってた。
ゴルフGTTSIほしいいいいいいいいいいいいいいい


帰り道、極々普通に、本当に穏やかに走ってただけなのに
赤色灯付けた覆面パトカーに追いかけられ続けた。
前を走るクラウンが何となく気になったので
追い越し際チラっと横目で運転席と助手席を確認すると
案の定ヘルメットつけた制服姿の二人組。
そのまま法定速度内で追い越したと思ったら
突如赤い光を輝かせながら一気に自分の後部に付け
永遠箱崎から市川まで
まるで煽っているかのようにピッタリと後ろに付かれ続けた。
別に停止命令も出さないし何もしないのに
でも赤色灯はつけてるの


恐かった・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで都内から千葉まで追いかけてくるんだよーー
ありえねえ



今、ふと気が付いたんだが
今日ホワイトチョコレートモカを男が一人で注文するってのは
空気読めて無かった???


http://www.nicovideo.jp/watch/utWLcm0eJsD-g
これは酷いwwww 良い意味で



暇なのでぷらぷらしてたら六本木まで来ていたので
久しぶりにヒルズのTUTAYAホワイトチョコレートモカをお供に
3時間程雑誌を読みふけってた。
ゴルフGTTSIほしいいいいいいいいいいいいいいい


帰り道、極々普通に、本当に穏やかに走ってただけなのに
赤色灯付けた覆面パトカーに追いかけられ続けた。
前を走るクラウンが何となく気になったので
追い越し際チラっと横目で運転席と助手席を確認すると
案の定ヘルメットつけた制服姿の二人組。
そのまま法定速度内で追い越したと思ったら
突如赤い光を輝かせながら一気に自分の後部に付け
永遠箱崎から市川まで
まるで煽っているかのようにピッタリと後ろに付かれ続けた。
別に停止命令も出さないし何もしないのに
でも赤色灯はつけてるの


恐かった・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで都内から千葉まで追いかけてくるんだよーー
ありえねえ



今、ふと気が付いたんだが
今日ホワイトチョコレートモカを男が一人で注文するってのは
空気読めて無かった???