なんかレクサスLS走りすぎじゃね?
既にGSは軽く超えてる気はするんですが、
現行最終型セルシオ以上にLSをよく見るんですが。
つかあんな高い車なんでぽんぽん変えるんだよ。
ハイヤーとか社用車じゃなくて普通に一般人が乗ってるのをよく見る。
別に欲しい車ではないけど
一度どんなもんか乗ってみたい車ではあるよね



ニコニコ動画Galaxy Angelを検索
再生が多い順でソートをかけると、勝手にGA傑作選が。
ずっとコレ見てたw
流石傑作選だけあってメチャメチャおもしろい。
上位10作品はどれも凄すぎる。超展開にも程がある。


なんかレクサスLS走りすぎじゃね?
既にGSは軽く超えてる気はするんですが、
現行最終型セルシオ以上にLSをよく見るんですが。
つかあんな高い車なんでぽんぽん変えるんだよ。
ハイヤーとか社用車じゃなくて普通に一般人が乗ってるのをよく見る。
別に欲しい車ではないけど
一度どんなもんか乗ってみたい車ではあるよね



ニコニコ動画Galaxy Angelを検索
再生が多い順でソートをかけると、勝手にGA傑作選が。
ずっとコレ見てたw
流石傑作選だけあってメチャメチャおもしろい。
上位10作品はどれも凄すぎる。超展開にも程がある。