葉道をぬえわkm/h位でかっ飛ばしてたら
後方から大爆音で追いついてきた青い34GT-Rに
もの凄いスピードで抜かされた
久しぶりに超本気仕様Rを見た気がする
つか真っ昼間からふえわkm/hは出てたとおもうんだが
何を考えてるんだろう ここは制限速度60km/hなのに
(自分の事は棚に上げて・・・)


秋葉のヤマギワに行ったら、
なんか今日は水樹奈々のアルバムを買わないと行けないような空気になってた
なにこの雰囲気
なのでさっさと用を済まして出てきた
千奈美にその奈々アルバムは数日前に入手してたりする


葉道をぬえわkm/h位でかっ飛ばしてたら
後方から大爆音で追いついてきた青い34GT-Rに
もの凄いスピードで抜かされた
久しぶりに超本気仕様Rを見た気がする
つか真っ昼間からふえわkm/hは出てたとおもうんだが
何を考えてるんだろう ここは制限速度60km/hなのに
(自分の事は棚に上げて・・・)


秋葉のヤマギワに行ったら、
なんか今日は水樹奈々のアルバムを買わないと行けないような空気になってた
なにこの雰囲気
なのでさっさと用を済まして出てきた
千奈美にその奈々アルバムは数日前に入手してたりする